2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/21/13 | トップページ | 今宵月が見えるベランダで,.. »

2013年5月21日 (火曜日)

今週末はブルベ

 今週末は,いよいよ BRM525東京200km十和田である。八戸をスタート&ゴールにして,十和田,八甲田を走る。晴れていれば,この上ない絶景サイクリングを堪能できる。雨なら,この上ない地獄の修行を堪能できる。どちらにしても,「この上ない」ブルベである(笑)。

 広がるニンニク畑(笑),新緑の鹿角周辺,発荷峠,十和田湖,奥入瀬渓流,ブナの新緑がまぶしい八甲田ゴールドライン,残雪の傘松峠,積雪最高記録で話題になった酸ケ湯温泉,銅像茶屋,後藤伍長の銅像,第五連隊露営地跡,睡蓮沼からの八甲田連山,...。

DSC03262.JPG

DSC03285.JPG

DSC03292.JPG

DSC03296.JPG

kasamatsutouge.jpg

DSC03307.JPG

DSC03309.JPG

hakkouda_renzan.jpg

 何度でも走りたいコースである。この週末は実家には行けないけど,ちょっとだけ勘弁してもらおう。なんとかスケジュールを調整して,八戸からの帰りに実家を経由するような形にしようと思う。昨年は参加できなかった後夜祭も楽しみである。もっとも,酒呑めないけどね(苦笑)。前夜祭も参加の予定だったが,八戸入りが遅くなりそうで,残念だけどパスさせてもらう。ブルベは,疲れを残さない程度に適当に走って,後夜祭で食い物を堪能しよう,そうしよう(笑)。幸い,予報は今のところ,雨は心配なさそうだ。

« 重さと運動と天気05/21/13 | トップページ | 今宵月が見えるベランダで,.. »

ブルベ・ロングライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/21/13 | トップページ | 今宵月が見えるベランダで,.. »