2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 昔の米坂線 | トップページ | アイウェア(みたいなもの) »

2013年5月13日 (月曜日)

重さと運動と天気05/13/13

 起床は4時半。4時少し前から,「エサよこせ!」攻撃を受けた。ったく,このバカネコが!!(怒)今日も気温が上がるらしい。目覚めて,立ち上がってみれば,情けないことに,足腰に結構なダメージが残っている。これは多分,昨日走行中の補給の少なさにもよると思う。なにしろ,樽口峠の往復であめ玉数個,ゼリー1個,コーラ1本だけだったし。もう少し持っていかないとダメだな。なにしろ,もう,補給場所が全くない。唯一の叶水酒店も自販機しかないし。越後屋に行くには,樽口峠を越えて崩落箇所を突破するか,グルッと新田橋を回るしかないし,..。朝の体重は 73.9kg と流石に少し減った。

 今日はワン公も歩いてくれた。さて,本日の鉄分(笑)。

DSC_1091.jpg

DSC_1096.jpg

DSC_1099.jpg

 流石に,少々飽きては来ている(笑)。

DSC_1109.jpg

 ところで,先日紹介した「第3古志田踏切」の一つ,米沢駅寄りの踏み切りがこれ。なぜか,「第一古志田踏切」。漢数字だし,「第2」はどこに行ったのか?

 今日はちょいと目先を変えて,...生き物シリーズ。

DSC_1101.jpg

DSC_1105.jpg

 番いのキジ(だと思う)。なぜなら,同じようなポーズを決めているから(バカ)。なかなか,近づけないので,望遠でのショットを思い切りトリミング。野鳥とかには,最低でも 300mm は欲しいな。

---------------------

 朝飯後にローラー32分,15km。勾配負荷2%,ケイデンス 80 - 94rpm で。脚が結構重いので,回復走的意味で低負荷でケイデンス中くらいで。

 今日ローラー 15km,今月 446km,今年 3157km

---------------------

« 昔の米坂線 | トップページ | アイウェア(みたいなもの) »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔の米坂線 | トップページ | アイウェア(みたいなもの) »