2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】写真集 米坂線 | トップページ | 米坂線の車窓から,.. »

2013年5月 2日 (木曜日)

重さと運動と天気05/02/13

 起床は6時。朝の体重は 73.9kg とちょいと減る。ワン公連れ出して外に出れば,北西風がえらく冷たく,まるで季節が一月以上遡ったかのよう。

DSC_0583.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0589.jpg

DSC_0591.jpg

 イヌの散歩中の同僚と会って,四方山話をしつつ帰宅。

 本日は休暇を取った。急ぎの仕事はなかったし,なにか最近鬱々した気分が続いていたので,思いっきり翅伸ばそうかと思ったので。昨日の写真集に触発されて,米沢〜坂町間往復のプチ鉄の旅。午前10時台の列車に乗り,坂町まで出かけて行って,駅前の寿司屋で刺し身定食食って,午後1時台の列車で帰ってきて午後4時に帰宅するという素晴らしく贅沢な(無意味な?)時間を過ごしたのだった。自分は,こういうことにはあまり縁がない人間だと思っていたが,なかなかどうして楽しめた一日だった。米坂線の車窓から,春まだ浅い小国周辺の風景を眺めて,いろいろなことを考えた。詳細は別便で。

DSC06716.JPG

--------------------

 朝飯後にローラー53分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 96rpm で。

 就寝前にローラー35分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 85rpm 前後で。

 今日ローラー 41km,今月 61km,今年 2772km

-------------------

« 【書籍】写真集 米坂線 | トップページ | 米坂線の車窓から,.. »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】写真集 米坂線 | トップページ | 米坂線の車窓から,.. »