2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/28/13 | トップページ | 【モノクローム修行】モノクロチャレンジ »

2013年4月28日 (日曜日)

【習作】桜

 高畠一中の校庭をグルッと囲む桜が毎年素晴らしい。

DSC_0321.jpg

 手前の消火栓の看板とかが邪魔だったが,これをトリミングしてみると,どうも奥行きがスポイルされそうで,泣く泣く残した。

DSC_0323.jpg

 上の桜の校庭側。校庭側には枝を張り出させてあるようだ。

DSC_0324.jpg

 南側。誰か,この速度標識をどこかに移動してくれ!!(笑)

DSC_0326.jpg

 もう一枚,校庭側から西側の並木を。

DSC_0327.jpg

 七ケ宿ダムの湖畔公園(でいいのかな?)の桜。

DSC_0376.jpg

 実家近くの高蔵寺の墓地の一番高いところの山桜。実家周辺のソメイヨシノは既に散ってしまって,今は山桜の季節。

 それにしても,花の密度が高くてモコモコと膨れ上がるような桜に今年はお目に掛かっていないなぁ。

« 重さと運動と天気04/28/13 | トップページ | 【モノクローム修行】モノクロチャレンジ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/28/13 | トップページ | 【モノクローム修行】モノクロチャレンジ »