2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【習作】上杉神社の夜桜 | トップページ | 【習作】上杉神社の夜桜,その2 »

2013年4月30日 (火曜日)

重さと運動と天気04/30/13

 起床は5時半過ぎ。寝過ごした。いろいろとやることがあったんだけど,..。外はどんよりした曇り空。朝の体重は 73.8kg と1ミリも乗っていない割りには現状維持。これも酒抜き効果か。散歩に行こうと思ったら,外は雨。ワン公も昨日の夕方に結構な距離を歩いたせいか,あまり歩きたがらない。そんな訳で,三歩で代用。

-----------------------

 朝飯後にローラー42分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 95rpm で。

 今日ローラー 20km,今月 571km,今年 2711km

 4月の総括:今月も乗っても乗らなくても一緒という距離。何もしないレベルを0とすれば,まだマシだけど,少しでも向上しようとしたら,多分マイナス。でも,まあ,酒を止めたせいで体重は減り始めたので,それがトレーニングの量を補う意味もあったかな,..。200km ブルベの連チャンを DNS したのが響いているし,天気が悪かったり,親父が入院したりで,休みも全く走れなかったり,..。もう,段々と面倒臭くなりつつある気分はどうしようもない。少し,付かず離れずの距離を置いて眺めることも必要かも知れん。それにしても,月平均 700km 弱,それもほとんどローラーとは,..。○| ̄|_

--------------------

DSC06710.JPG

 おかずは,2013 のパリ〜ルーベ,残り35kmほどで終了。残りは,今夜か,..。

 今日は,講義というか演習があって休みは取れず。明日は多分半日抜け出して免許の可書き換え。明後日はもしかしたら休みを取るかも。そろそろ自転車に乗らないと,BRM511宇都宮300km がやばい,..。多分,いつもと同じように地図などの事前情報取得の一切をせずに,コマ図初見で走るのだろう。事前に地図読みなど女々しいことができるか(ウソです。面倒臭いし,時間もないというのが本音です)。ワイルドだろぉ〜〜〜〜!(バカ)。

 細々したことをやったり,考え事をしたりしていると,あっという間に時間は過ぎて行く。それにしても,この時間ってのは一体何なんだろう?掬っても掬っても指の間からこぼれ落ちてしまう水にも似て,..。人間,生きているうちにできることやら,その意義すらも,時の流れに似た泡沫のようなものかのぉ。フガフガ,..。ま,あれこれ考えてもシャーないことは考えんでおくか。この世界は,多分,思っているよりも単純だ。

« 【習作】上杉神社の夜桜 | トップページ | 【習作】上杉神社の夜桜,その2 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【習作】上杉神社の夜桜 | トップページ | 【習作】上杉神社の夜桜,その2 »