2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 検査結果 | トップページ | SRメダル »

2013年4月 4日 (木曜日)

重さと運動と天気04/04/13

 起床は6時少し前。外は晴れていると思いきや,小雨の残るどんよりした天気。予報では晴れるとのことなのだが。朝の体重は 74.8kg と少し減る。禁酒生活も20日ほどになると,呑みたいという欲求は失せて,むしろ,睡眠の深さや起床時の空腹による爽快感が勝るようだ。

 昨日は歩きたがらなかったワン公を連れ出す。今日も嫌そうに尻込みするのを無理やり引っ張り出して田んぼまで。傍目に見ると動物虐待に近い様子に見えるかも知れん(苦笑)。多少でも歩かないと,走らないと犬は死んでしまう生き物だと思う。

nadera040413.jpg

 どうせ変わらないので白黒にしてみた斜平山全景(クリックで拡大)。田んぼの雪も薄くなり,さらに雪解けで表面に濃縮された砂塵のせいで汚い。

DSC_0001.jpg

 米坂線上り列車である。山がガスって上の方が見えないし,被写体として詰まらないので,電車を撮ってみた。が,背景が陳腐なのであまり面白くない。構図も悪い(と思う)。

DSC_0006.jpg

 下り列車も撮ってみたが,面白くないし,構図が悪いし,..。今夜は星の写真が撮れるだろうか?

----------------------

 朝飯後にローラー36分,18km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 -102rpm で。

 今日ローラー 18km,今月 90km,今年 2220km

----------------------

« 検査結果 | トップページ | SRメダル »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございます。

先日は、仕事中にMTBをオークションにかけている上司がおりまして(笑)

私は元気なのですが、去年の秋に転職しました(また笑)。
直接会って話を、と思っていますので近いうちに伺いたいと思います。

わんこも健在で♪

さとちゃん

そんなぬるい上司がいるとはいい職場ですね。^^;
ワンコはヨタヨタしつつ走ってます。

こちらに来たときには,ウーロン茶で付き合います。* ̄∇ ̄*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果 | トップページ | SRメダル »