2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/31/13 | トップページ | 【習作】星座写真 »

2013年4月 1日 (月曜日)

重さと運動と天気04/01/13

 起床は5時半過ぎ。とうとう4月である。年度末のバタバタを引き摺ったまま,新年度のバタバタに突入という,あまり有り難くはない状況である。今年も,1年の1/4は終了した。もっとも,人生は半分以上が終了してるが(笑)。外は晴れている。今日は10℃前後まで気温が上がるようだ。昨日は最高気温が1℃と季節が逆戻りしたような天気だった。朝の体重は 74.8kg と横這い状態は続く。そろそろ落ち始めてもいい頃ではないかと思うが,あるいは今週一週間くらいの辛抱かも。2週間ほども呑まないと,酒などなくてもあまり苦にならなくなってきた。

 ワン公連れて田んぼに行く。雪原歩きは,今週一週間くらいはできるだろうか?

DSC_0004.jpg

 今朝は,祝瓶山,大朝日岳などが比較的スッキリと見えていた。

DSC_0008.jpg

 大朝日岳と米坂線だが,辺りの家々が構図上少々邪魔である。なかなか巧く撮れない。角度とか構図が悪いのかな?

DSC_0013.jpg

 また,ほんの少し薄化粧した斜平山。今年はしぶといね(笑)。

--------------------

 朝飯後にローラー43分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 95rpm で。なんだか,ケイデンスが上がらない。食事量を落としているせいなのかな?

 今日ローラー 20km,今月 20km,今年 2150km

--------------------

« 重さと運動と天気03/31/13 | トップページ | 【習作】星座写真 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/31/13 | トップページ | 【習作】星座写真 »