2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 雪の本 | トップページ | 重さと運動と天気03/29/13 »

2013年3月29日 (金曜日)

キーホルダー

 20年以上使っていた革製のキーホルダー(内側にキーをぶら下げて,一枚の革で包むようにホックが付いているもの。わかるかな?)がとうとう壊れてしまった。金属の留め具部分の革が切れてしまっている。

IMG_2493.jpg

 同じようなものを探そうかと思ったけど,ふと見れば,先日大阪城の天守閣に行ったときにお土産で買ったキーホルダーが目に付いた。当分,これを使おう。秀吉の辞世の句入りである(笑)。

IMG_2488.jpg

 iPhone で撮ったにしては,結構よく撮れているように思った(クリックで拡大)。日常使うキーはこれだけ。自宅,車庫,オフィス,デスクの4つだけ。これ以上キーを持つと,人生が複雑になるような気がする。

« 雪の本 | トップページ | 重さと運動と天気03/29/13 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の本 | トップページ | 重さと運動と天気03/29/13 »