2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 検査入院・三日目 | トップページ | 検査入院・四日目(飽きた) »

2013年3月20日 (水曜日)

卒業祝賀会 at 弁慶

 今日は学位記授与式だった。例年,みんなで昼から弁慶を貸し切って,飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎを真っ昼間から繰り広げるが,今年は病院のベッドで一人寂しく過ごす。お互いに,忘れていなければ,近い将来,再び杯を交わす日もあるだろう。面と向かって,おめでとうと言ったり,ありがとうございましたとか言われるのは,柄ではない。なので,ここで,言っておこう。「修了,卒業,おめでとう!!」と。

 今年は卒業生3名,修了生1名。彼らの,これからの人生に幸多からんことを!!

komatu_suzuki.jpg

 写真と本文中の人物とは関係ありません(笑)(撮影:K5)

« 検査入院・三日目 | トップページ | 検査入院・四日目(飽きた) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査入院・三日目 | トップページ | 検査入院・四日目(飽きた) »