2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 置賜地方で初ロード | トップページ | 重さと運動と天気03/26/13 »

2013年3月25日 (月曜日)

重さと運動と天気03/25/13

 起床は5時半。朝の体重は 75.0kg と徐々に戻りつつあるような感じ。それに連れて,退院後,1%ほど増えていた体脂肪率が,入院前の数値まで落ちてきた。不思議なものだな,人体は,..。今朝はどんよりとした曇り空。予報では雪マークも出ている。車のタイヤ交換はこの週末辺りか,..。

 来週には4月で新年度のスタート。また,慌ただしい日々が始まる。ちょっとマッタリできるのは,今週一杯なので,天気のいい日を狙って休暇を取って,200km くらいを走る日を一日入れたいのだが,..。でも,ちょっと今月中にやらなければいけないこともあって悩ましいところ。

 ワン公を連れて田んぼ雪原へ行く。朝が氷点下になっていなかったので,雪の上はどうかな?と思ったが,なんとか踏み抜かずに歩くことができる程度には締まっていた。ボールを転がしてやると,嬉々として,ヨタヨタと追いかけて行く。以前なら,足下まで運んできて,ボールを置いて,「はよ,次,投げれ!!」みたいな顔したものだったが,今は1〜2回毎に腹ばいになってゼーゼーと,..(苦笑)。

DSC_0002.JPG

 今朝も沢山走って,少々疲れ気味(笑)。今のうちに体力付けて,夏を乗り切ろう。

----------------

 朝飯後のローラー42分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 95 rpm で。

 晩飯後にローラー45分,22km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 98rpm で。

 今日ローラー 42km,今月 397km,今年 1989km

----------------

« 置賜地方で初ロード | トップページ | 重さと運動と天気03/26/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置賜地方で初ロード | トップページ | 重さと運動と天気03/26/13 »