2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/23/13 | トップページ | 置賜地方で初ロード »

2013年3月24日 (日曜日)

重さと運動と天気03/24/13

 起床は6時。爽やかな目覚めである。やはり,人間,酒など呑まずに空腹で眠れば,深くて質の良い睡眠が取れるのである。朝の体重は 74.4kg とまあ変わらない。今朝はー5℃辺りまで冷え込んだようで,田んぼの上の散歩が楽しめる。

 ワン公を連れて,早速出かけた。

IMG_2465.jpg

 まずまずの締まり具合。MTB でも走れたな。

DSC_0109.JPG

 兜山をを撮ってみたが,いじり過ぎてしまって不自然な感じである(クリックで拡大)

DSC_0100.JPG

 ハクチョウの編隊飛行も撮ってみる。これまたいじり過ぎて不自然である(クリックで拡大)

DSC_0108.JPG

 今日も散々走って少々疲れ気味の老犬(笑)

IMG_2470.JPG

 さて,帰るか。

 9時半頃から今年初めての置賜地方のロードに出た。白川ダム方面を 71km, 3時間。実に気持ちがいいが,劣化はかなりのもので,以前なら丘越えのようなところで追い込んでも,降っている最中に乳酸は散らばって,サラ脚みたいになったが,今はダメージを引き摺る。まあ,徐々に,..。でも,来月 200km ブルベの二連チャンがあるし,それまでに少し刺激を与えておきたい。

-----------------

 白川ダム方面へのロード 71km,3時間,平均出力 200W で,いつもローラーに乗っているときと同様。なんか,これって何やってもこの数値になるように思えてきた(笑)。

 今日ロード 71km,今月 355km,今年 1947km

-----------------

 午後からは,最後の剣道イベントから帰ってきた下の子を連れて,宮城の実家へ。なにしろ,高校進学のお祝い金を頂戴しに行かねばならない。3時過ぎに実家到着。既に来ていた妹夫婦と久しぶりに会う。甥っ子(妹夫婦の長男)も今年から高校進学。義弟一家は3時過ぎに帰った。我々は,墓参りと,親父お袋と四方山話をして,5時過ぎに実家を辞去。

 米沢に戻って,駅に寄って,今度の土曜日の川崎行きの切符を買ってから帰宅。

« 重さと運動と天気03/23/13 | トップページ | 置賜地方で初ロード »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/23/13 | トップページ | 置賜地方で初ロード »