2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】旅をする木 | トップページ | 検査入院・初日 »

2013年3月18日 (月曜日)

重さと運動と天気03/18/13【今日から検査入院】

 起床は6時。昨夜は寝落ちしたら,眠くなくなって,ミラノ〜サンレモを最後まで観て,さらに夜更かしして,寝たのは4時頃。朝の体重は,やっちまったなぁ〜〜の 79.3kg と大台間近。もっとも,かなりの浮腫み感なので,水分が増加分の大部分を占めると思われ,..思いたい(笑)。

 久しぶりにワン公を連れて田んぼ雪原へ。今朝は氷点下まで下がらず,雪面の締まり具合は今一つ。

DSC_0058.jpg

 「お久しぶりです!」のクロカン仙人様(クリックで拡大)。天候が曇で画像がぼんやりしていたので,ちょっといじってある。

DSC_0054.jpg

 三日会わずば刮目せよとはこのことか,..と思うほどに「なでこけた」斜平山(クリックで拡大)。Photoshop でいじってあるのは同上。

DSC_0057.JPG

 久しぶりにたっぷりと走ったワン公は満足げ(笑)。

DSC_0049.jpg

 これまたコントラストを少々いじった「白馬の騎士」(クリックで拡大)

 さて,今日から二泊三日の検査入院である。今日と明日は休暇を取った。全く持って,難儀なことである。検査の詳細などは追々別便で。明日は多分終日絶飲食になるかも知れない。ということで,体内の水分と毒を抜くために,...

------------------------

 朝飯後にローラー(正確にはスピニングだろうな)90分,42km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm 前後。

 今日ローラー 42km,今月 263km,今年 1855km

 落涙するほどに情けない距離数なり。(´つω;`)

------------------------

昼頃に一度職場に行って,メールやら事務処理をして,1時半過ぎに置賜総合病院へ。いよいよ,膵臓騒動も最後の局面を迎える。

« 【書籍】旅をする木 | トップページ | 検査入院・初日 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】旅をする木 | トップページ | 検査入院・初日 »