2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/01/13 | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »

2013年3月 2日 (土曜日)

重さと運動と天気03/02/13

 起床は6時。あらら,大幅な寝過ごし。外は雪模様。今日は米沢で化学工学会の学生発表会がある。我々がホスト役。が,予報は大荒れだとか。誰だよ,普段の行いの悪い奴は(笑:オレじゃない)。朝の体重は 77.2kg と恐れていた増量はなし。昨夜は晩飯食わずに酒だけ呑んで帰宅して,帰宅後,軽く一杯やって寝た。

 7時半に出勤。8時から細々した業務をこなし,午前と午後には座長と審査をこなし(考えてみれば,この三日間,ずっと発表を聴き,審査というのを続けている)。午前中はまあ控え目に降っていた雪は,午後から本気出したようで,まさに吹雪,ブリザード。関東方面からお出での皆様は,帰りの新幹線の心配を始めた。実際,既に遅れが出ている様子。

 夕方から交流会(アルコールはなし。高専生やら高校生も含んでいるため)。全てが終わって片付けも終えたのは7時半過ぎ。打上げという話もあったが,精神的にも天候的にも街に呑みになど出かけられる状態ではなくなり,他の連中にお任せした。

 帰宅途中では,風が強くて,傘を差しては歩けないレベル。上の動画は,帰り道でのブリザード。3月なんてウソだろと毒付くこと五万回。一日で 30cm は積っただろう。今年のバカ雪にはほとほと嫌気が差す。

 帰宅後は,物凄い風で,リビングの窓には,今年何度目かの窓雪がびっしりと,...

IMG_2282.jpg

 明日の朝が思いやられる,..。


« 重さと運動と天気03/01/13 | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/01/13 | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »