2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】永遠の0(ゼロ) | トップページ | 【書籍】ツール・ド・フランス100回グレートヒストリー »

2013年2月28日 (木曜日)

重さと運動と天気02/28/13

 起床は5時。昨夜は,長時間のストレスフルな仕事からの解放感と空腹が相まって,食ったし,呑んだ。そのツケはしっかりと朝の体重に現れた。はいっ!!満タンです!!(意味不明)の 77.7kg という数値に体重計の上でちょっぴり後悔した(笑)。

 朝の雪かきがない。実に清々する。人が極端に少ない観光地に行ったような気分だ。ワン公を無理やり引き摺って田んぼに行く途中の,..

DSC06034.JPG

DSC06035.JPG

 雪庇達。いい感じだ。何故,こうした形になるのか?シミュレーションモデルでも作ってみるかな〜・・。地元の建設会社にン百万位で売れないかな。いや,雪国の住宅メーカ,さらには,全国展開しているメーカに売れるかも知れん。これで起業とか出来たりして,..。ダメか?

IMG_2237.JPG

 今朝の斜平山(クリックして拡大)

 そして,知人がアップデートした積雪深情報。

snow_fall022813.jpg

 ここ数年は「例年以上」ということに,...。○| ̄|_

------------------

 朝飯後にローラー25分,12km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。

 今日ローラー 12km,今月 802km,今年 1592km

 2月の総括:走行距離は 802km とまたしても 1000km 越えならず。もちろん,全てローラーによる。もはや,ロングなどは走れない身体になってしまったとしか思えない。

------------------

 職場に行って,朝一仕事をこなし,その後帰宅して準備して米沢駅からゴー。夕方5時に神戸市三宮に到着。先方の方と食事してホテル着。明日も一日大変である。

IMG_2241.jpg

 途中,頭だけが見えた富士山(笑)

IMG_2244.jpg

 宿泊したホテルの中庭。なにやら歴史のある建物のようだ。普通のビジネスホテルの方が落ち着くのだが,..(笑)。

« 【書籍】永遠の0(ゼロ) | トップページ | 【書籍】ツール・ド・フランス100回グレートヒストリー »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】永遠の0(ゼロ) | トップページ | 【書籍】ツール・ド・フランス100回グレートヒストリー »