2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/12/13 | トップページ | 蕎麦懐石 »

2013年2月13日 (水曜日)

重さと運動と天気02/13/13

 起床は5時過ぎ。猛烈に眠い。昨夜は,深夜までウダウダと読書して,寝たのは2時近かった。朝の体重は 76.7kg と,目出度い目出度い減少傾向?外に出てみれば,目出度い,積雪 3cm で -3℃と楽勝な状況。春は直ぐそこなり〜〜・・。

 田んぼ雪原に出てみれば,降りしきる雪の中,赤いジャケットのクロカン仙人様が修業中。

DSC05799.JPG

 本日も二往復かな。それにしても,毎日毎日よく続きます。

DSC05802.JPG

 こちらも負けじとヨタヨタ走る。休憩回数,多過ぎだろ!山はほとんど見えず。

------------------

 帰宅して,朝飯食って,...

 朝飯後にローラー53分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 94rpm で。重くて,ケイデンスが上がらない。タイヤによって,これほど違うとは,..。おかずは,2008のロンド。デヴォルデルが驚異の逃げを決めた年。例年,1月辺りから,実際の北のクラシックが始まる3月末辺りまでは,2002辺りからのパリ〜ルーベ,ロンドなどをずっと観ている。この二つに関しては何回観ても面白い。

 今日ローラー 25km,今月 425km,今年 1215km

------------------

« 重さと運動と天気02/12/13 | トップページ | 蕎麦懐石 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

「クロカン仙人」って、おいくつぐらいの年齢のお方なんでしょうね? 妙に気になります(^_^;)

お宅は「全館暖房」なんですか~! うちは、「部屋の暖房無し」ですけど・・・・窓を開けると、外の方が暖かいこともあります (T_T)

へばなさん

 一度,道端で知り合いの方と言葉を交わしているのを見ましたが,60歳前後ではないかと。お元気です。^^;

 自宅は全館暖房で温度差なしです。そこが気に入って,その住宅メーカーに頼みました。そして,雪も屋根から落とさないで春まで乗せておきます。屋根から滑り落ちた雪は固くて重くて,しかも一階が完全に埋まるので,本当に始末が悪いです。

 そちらは,光熱費も少なくて済みそうで,羨ましいです。もっと羨ましいのは,年中走行可能なことですけど。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/12/13 | トップページ | 蕎麦懐石 »