2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと体重と天気02/01/13 | トップページ | 実家へ »

2013年2月 2日 (土曜日)

重さと運動と天気02/02/13

 起床は7時半頃。朝の体重は,昨夜の行動を如実に反映して,78kg とまたしても大台へ。ま,むべなるかな。ワン公を連れて外に出てみると,明け方に雨が降ったようで,アスファルトがうっすらと氷でコーティングされ,さらに圧雪&氷の路面は表面が濡れて,どこもかしくもミューがえらく小さい。ペンギンみたいな歩き方でヨチヨチと歩いて,いつものフィールドへ。遠くの方から,スノーモービルを使ってクロカンスキーのコース作りをしている音が聞こえている。

nadera020213.jpg

 「なでこけた」斜平山(クリックで拡大)

 例年になく早い時季になでこけたなぁと思っていたが,昨年の日記を眺めてみたら,2月始めには雪の斜面に亀裂が入っていた。でも,昨年は,今年よりも雪が多かったので,そのせいもあるかも。

DSC05645.JPG

 斜面に入った亀裂。これが出来ると春の訪れはもうすぐ(クリックで拡大)

IMG_2028.jpg

 ワン公も元気にヨタヨタと走っていた(笑)。

« 重さと体重と天気02/01/13 | トップページ | 実家へ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと体重と天気02/01/13 | トップページ | 実家へ »