2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 冬の晴れ間に,.. | トップページ | 重さと運動と天気01/25/13 »

2013年1月24日 (木曜日)

重さと運動と天気01/24/13

 起床は6時過ぎ。寝過ごした。というよりも,目覚ましのセットし忘れた。4時半起床でお勉強の予定だったのに。こういうときに限ってネコは起こしてくれぬ。朝の体重は 78.5kg まで増量。お湯割りと寝落ちのコンビネーションは無敵だ。体重増加的な意味で。戸外はー9℃ほど。程よく冷えている。晴れているようなので,ワン公を連れて田んぼ雪原に繰り出す。

nadera012413.jpg

 裾野にガスがたなびいて,なかなか幻想的な姿の斜平山(クリックで拡大)

DSC05461.JPG

 兜山(クリックで拡大)

DSC05466.jpg

 大朝日岳,朝日連峰,祝瓶山,..そしてクロカン仙人修業中の図(クリックで拡大)

DSC05475.JPG

 ワン公も走り回って満足そう(イヌじゃないので,本当のところはわからんが)

DSC05478.JPG

 帰宅するときの朝日連峰と祝瓶山(クリックで拡大)

 朝はセッセと講義準備して,時間が余ったので,...

 ローラー40分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。

 今日ローラー 20km,今月 562km,今年 562km

 今日で最後の山形業務。一日天気が良くて助かった。前半で演習して,後半で試験をして,無事に終了。ああ,清々した。ヽ( ´ー`)丿

 6時頃に帰宅。晩飯食って,職場に。細々した仕事をこなし,明日の朝一の講義準備と来週の試験問題の検討などなど,...。9時過ぎに子供の塾帰りのついでに拾ってもらう。雪がドサドサと降ってきた。明日からまた大雪予報である。やれやれ,..。

« 冬の晴れ間に,.. | トップページ | 重さと運動と天気01/25/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の晴れ間に,.. | トップページ | 重さと運動と天気01/25/13 »