2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 初詣2【雪の里山歩き】 | トップページ | ミステリーサイクリング at 耕野 »

2013年1月 6日 (日曜日)

重さと運動と天気01/06/13

 起床は7時。3時過ぎに寝落ちから覚醒して布団に移動しての2度目の覚醒なり。朝の体重は 78.5kg と昨日の雪山歩きの疲労による浮腫みがある様子。手をグーパーすると,違和感あるし。今日は福島に走りに行こうと思う,..が,朝の低温を理由にウダウダと過ごすのはいつものことである。

 9時半頃に福島に向って雪のちらつく米沢を出発。10時半前には十六沼公園から走り出す。午後3時少し前に走り終えて十六沼公園に帰着。81km ほど。スピードはかなり遅め。4時過ぎには帰宅。風呂に長々と入る。ビール呑んで,飯食って満足なり。いい正月休み最終日だった。詳細は別便で。

 今日ロード 81km,今月 214km,今年 214km

IMG_1849.jpg

 いなか道の駅 やしまやの駅長とらおの駅長室(笑)

IMG_1850.jpg

 頂いたカレンダー。持ってくるのが大変なので断ろうとしたのだが,ご主人の人柄に負けた(笑)。なんとか,丸めて iPhone と一緒にビニール袋に入れて持ち帰った次第。

« 初詣2【雪の里山歩き】 | トップページ | ミステリーサイクリング at 耕野 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣2【雪の里山歩き】 | トップページ | ミステリーサイクリング at 耕野 »