2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 置賜総合病院アゲイン(膵胆超音波内視鏡) | トップページ | 忘年会 with OB & OG »

2012年12月28日 (金曜日)

検査後は,..

 検査後は,どこかで飯でも食おうかということになって,志づ美まで車を走らせて,で本日最初の食事をした。我々が入った後で「本日終了」になって,まことにラッキーであった。そして,久しぶりのラーメンとチャーハンのセットは誠に美味であった(空腹とも相まって:笑)。

IMG_1761.jpg

 その後,いつもリンゴを購入している農家に立ち寄り,両方の実家のお土産も含めて4ケースのリンゴを購入。お茶に呼ばれて,午後3時頃に辞去。亀岡文殊の直ぐ近くのお宅で,大晦日から正月三が日は自宅から出かけられないとか。

IMG_1762.jpg

 帰宅途中でヤマダ電機に立ち寄り,ミキサーを購入。傷物のリンゴを大量に頂いたので,それでなにか作ってみようかなと思って。

IMG_1763.jpg

 帰宅後,飲んでみた。リンゴに豆乳を投入して作ったもの。なかなかイケる!

 その後,ローラーで毒出しして,いざ忘年会へ。身近にいる医療関係者からは呆れ果てたとのコメントを多数頂戴する。ありがとうございます。精一杯呑ませて頂きます。

« 置賜総合病院アゲイン(膵胆超音波内視鏡) | トップページ | 忘年会 with OB & OG »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置賜総合病院アゲイン(膵胆超音波内視鏡) | トップページ | 忘年会 with OB & OG »