2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 置賜総合病院 | トップページ | 重さと運動と天気12/27/12 »

2012年12月27日 (木曜日)

AJ宇都宮の 2013BRM 概要

 AJ宇都宮のサイトに,2013 年の BRM の概要が掲載された。さらに,賛助会員募集が始まったので,早速登録希望のメールを送ったが配信不能で返ってきた。アドレスをよく見れば,「e」が抜けているようだ。アドレスを直して,再送信したら,今度は送信できた。

aju_site.jpg

 それにしても,まだ,「準備中」の 「SR600北関東」ってのは,怖いもの見たさもあって,ちょっと興味あり。今の状態では,完走など絶対に無理だけど。何しろ,距離 600km で累積標高差が 10000m オーバーのコースらしいので(笑)。来年の最大の目標にしてみるかな。

« 置賜総合病院 | トップページ | 重さと運動と天気12/27/12 »

ブルベ・ロングライド」カテゴリの記事

コメント

SR600のコース、相当なハードな設定です。パーマネント方式といって、出発日時を事前に設定、申告して走るわけですが、それゆえ単独走行または少人数での走行にならざるを得ず、精神力も試されそうです。
(内緒ですが)ルートラボを「みやぶる13」で検索するとコース案にヒットするかもしれません。

yamaさん

おおよそは竜胆さんから伺っています。そうでしたか。開催日がないのはパーマネントコースだからでしたか。でも,よほど脚が合ってないと,グループ走行は難しいですね。ソロで一度はチャレンジしたいなぁ。申告が直前でいいのなら,天候がいいときを選べるんですけど,..。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置賜総合病院 | トップページ | 重さと運動と天気12/27/12 »