2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/7/12【地震】 | トップページ | 重さと運動と天気12/9/12【真冬日】 »

2012年12月 8日 (土曜日)

重さと運動と天気12/8/12

 起床は7時。外は雪交じりの雨。朝の体重は 77.7kg とぞろ目。実家に行こうかとも思ったが,明日妹夫婦が来るとかなので,来週にでもする。なので,ダラダラと過ごした。

nadera120812.jpg

 まだまだ雪景色にはほど遠い(クリックで拡大)

 夕食前にローラー105分,50km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm を下回らないように。

 今日ローラー 50km,今月 283km,今年 13145km

 夜は,焼酎のお湯割りをチビチビ呑みつつ,BS 朝日で放送した「八甲田山」を観る。女房も一緒に観ていたが,セリフをほとんど覚えている(正確ではないけど)ことを見せてやったら,かなり呆れられた。焼酎の酔いでボケーッとした頭の中で,SoftBank の CM で白戸家のみんなで雪山に行って,遭難して,お父さんが吹雪きの中で「天は,..天は我々を見放したぁ〜!」とか言ってくれたら面白いなぁと言う妄想が浮かぶ。さらに,そこで消耗し切った上戸彩辺りがスマホ取り出して,「お父さん,ここ携帯繋がるよ,LTEだよ!」とか叫ぶという落ち付きで(笑)。その隣で ELT が野外コンサートとかしてるともっと受ける(爆)。

DSC04842.JPG

最早,何十回観たかわからない DVD (呆)。BD があれば欲しいところ

 映画が終わったところで寝落ちして,1時過ぎに覚醒して布団に移動。特になにもない一日だった。こんなことなら須賀川にサイクリングに行けばよかったなぁと一抹の後悔なり。

« 重さと運動と天気12/7/12【地震】 | トップページ | 重さと運動と天気12/9/12【真冬日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/7/12【地震】 | トップページ | 重さと運動と天気12/9/12【真冬日】 »