2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/5/12【葬儀】 | トップページ | 重さと運動と天気12/7/12【地震】 »

2012年12月 6日 (木曜日)

重さと運動と天気12/6/12

 起床は6時。あちゃ〜〜・・やってもうた。>o< 今日は4時に起きて,講義準備をする積もりだったのに。昨夜は,その積もりで12時前には寝たのに,..。疲れてるのかなぁ,ねぇ,パトラッシュ(違)。

 仕方ないので,朝飯後にローラー時間をなしにして講義準備。結構,真面目な性格なのかも知れぬ。10時少し前になんとか仕込み終了。10時過ぎに職場に赴き,配布プリント類の印刷をしてから11時頃に山形へ向う。時折,雪が舞う天気で,空は陰鬱そのもの。知り合いの急逝などもあって,人生ってなんだろう?などと,らしくもないことを考えつつ。

 午後から講義2発。4時過ぎに業務終了。4時半頃に山形を出発。既に周りはうす暗い。女房が6時頃でないと帰られないとのことなので,晩飯用に赤湯の山映でおでんとおにぎりを購入。

IMG_1590.jpg

IMG_1591.jpg

 目の毒なメニューの貼り紙。一杯やりたいねぇ。素通りは寂し過ぎる(笑)。

 帰宅して,おでんとおにぎりと缶ビールで食事。

IMG_1593.jpg

 食事後,再び職場へ戻って,明日の朝一の仕込み。昔に比べれば,この程度は屁みたいな忙しさだが,昔に比べて耐性がなくなってきているようで,なんか,いろいろと余裕がござらん。午後9時過ぎに帰宅。そのままローラーも踏まずに,軽く呑んで就寝。

土曜日は須賀川方面を走ろうか,...:

 Twitter でクダ巻いてたら,須賀川の自転車知り合いから,12/8 にロングライドは如何ですか?と。あ,もちろん,こちらが催促したのだが。なので,土曜日は須賀川スタートして矢祭方面をユルユル(こっちは多分ゼーゼーだろうけど)走ってきたい。鮎も食いたい。天気がいいといいな。

« 重さと運動と天気12/5/12【葬儀】 | トップページ | 重さと運動と天気12/7/12【地震】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/5/12【葬儀】 | トップページ | 重さと運動と天気12/7/12【地震】 »