2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 随分と久しぶりの松坂峠と段田原峠 | トップページ | 重さと運動と天気12/4/12 »

2012年12月 3日 (月曜日)

重さと運動と天気12/3/12

 起床は5時40分。仕事するために4時半に起床の予定だったのだが。そして,確かに目を覚ました。が,布団の中で背伸びをした直後に,二度寝に移行したようだ。やれやれ,..。朝の体重は 76.7kg と横這い状態。ま,右肩上がりじゃないだけマシと考えよう。

 外に出てみると濃霧で気温氷点下2℃。結構寒い。今日も歩きたがらないワン公を無理やり引っ張って散歩に出かける。道端の枯れ草には氷の華が咲いている。

DSC04828.JPG

DSC04832.JPG

ヨレヨレですが,なんとか生活しています@老犬

 朝飯後に身体を温めるためにローラー34分,17km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 102rpm で。

 今日ローラー 17km,今月 143km,今年 13005km

ヤレヤレ,...:

 この天気予報では,元気出して行きましょうって気にもならんわなぁ(苦笑)。

IMG_1571.PNG

 今日は上空にガスが立ちこめ,気温は,朝からずっと上がらず,ようやく水の標準凝固点を越えたのは午後1時過ぎだったらしい。てっきり,いきなりの真冬日かと思ったぜ。明日からは,荒れた日本海側の冬の天気。太平洋側の地域の自治体から「除湿代金」として,税金の一部を回してもらいたいものである(笑)。

« 随分と久しぶりの松坂峠と段田原峠 | トップページ | 重さと運動と天気12/4/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 随分と久しぶりの松坂峠と段田原峠 | トップページ | 重さと運動と天気12/4/12 »