2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 忘年会 with OB 第二弾 | トップページ | 重さと運動と天気12/31/12【12月の総括】 »

2012年12月30日 (日曜日)

重さと運動と天気12/30/12

 起床は7時過ぎ。呑んだ量の割にはスッキリとした目覚め。朝の体重は 78.3kg と変わらず。ワン公を連れて,のんびりと散歩に出る。歩く速度が遅くなってしまって,歩くという感じではなくなっているんだけど。

nadera123012.jpg

 今朝の斜平山(クリックで拡大)

DSC05028.JPG

 上下のガスに挟まれた「白馬の騎士」。今日も滑りに行っている人は多かろう。

DSC05035.JPG

 少し走らせ過ぎたか? 帰り道には,突然へたり込んでしばらく休んでいた。

 さて,年末にやり残したことが一つ。それは年賀状。まだ,書いてもいない。で,作るかと,テレビ観ながらのながら仕事を始めたら,やっていた番組は,今年の正月に放送された「格付けチェック」。これが面白くて,ウケケケ・・と笑いながら観てしまっていた。で,年賀状の住所録がオフィスに置いてある古い MacBook に入っていることを思い出して,オフィスに出向く。で,帰りに本屋に寄って,漫画を買って帰って,さらに「格付け」を最後まで観てしまう。やれやれ,...

IMG_1777.jpg

 昼頃から本格的に作業開始。以前に使っていた年賀状ソフト(?)が「宛名職人」だったので,住所録などを利用するために,さらに新しい MacBookPro で作業したいために,新しいバージョンをなんとなく「ポチッ」としてしまう。1GB 近い容量に DL も結構な時間。使ってみれば,あまりにもバージョンが飛び過ぎて,まるで別物のソフトになっていた。古い住所録を無事に移し終えて,作業を始めたが,戸惑うこと数回。なんとかかんとか,全ての作業を終えたのは午後6時頃だった。もはや,ローラーなど踏む気力なし。

« 忘年会 with OB 第二弾 | トップページ | 重さと運動と天気12/31/12【12月の総括】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

今日は、幾分色がついているかな。^^

しかし、上下のガスに挟まれた「白馬の騎士」は見事ですね。逆転層があるっていうことでしょうか?

年末年始はカンパが来襲とのこと。今日の関東地方は大雨でしたけど、雪の多い地方のことを考えると気にしちゃバチがあたりますね。

モルゲンロートの斜平山もたまりませんが、モノクロームのこれもまたいいですね。お身体のほうのご心配も大変でしたでしょうけれど、何事もない結果をお祈りいたしております。どうぞよいお年をお迎えになってくださいませ。

ふつうのパパさん

 逆転層というか,上は雲で,下はガスという感じでしょうか。カンパはいいですけど寒波は嬉しくないですねぇ〜・・

 よいお年をお迎え下さい!

koji さん

 身体の方は,なんというか,なるようになれというか,自分ではどうしようもないので,無手勝流というか,.。無抵抗主義で行くことにします。^^;

 koji さんも,よいお年を迎え下さい。来年は,また走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 with OB 第二弾 | トップページ | 重さと運動と天気12/31/12【12月の総括】 »