2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 忘年会 with OB & OG | トップページ | 忘年会 with OB 第二弾 »

2012年12月29日 (土曜日)

重さと運動と天気12/29/12

 起床は8時過ぎ。なにやら除雪車の作業音がしていたが,..と外を見れば降ってないし,積っていない。なんの作業音だったのか? 朝の体重は 78.3kg と1日で約2キロの増量。どうだ,まいったか!(笑)今日は晴れるらしい。朝の気温はー2℃,濃い霧が上空を覆っている。アルコール,アルデヒドともに残留感はなし。流石に,焼酎を水で割るという「ヘタレ」なことをやった甲斐があったというもの。今日はラストの忘年会。ガンバレ,オレ!(&オレの財布)

IMG_1765.jpg IMG_1766.jpg

今日もリンゴ野菜ジュースを!美味し!!でも,そのまま食った方が面倒臭くないし,食感も良さそうだ(爆)

 午前中はウダウダと過ごす。ブログの更新などもした。午後からもウダウダと過ごす。本を読んだ。夕方になって,ああ,今日は呑み会だったと,..

 予備的な毒出しローラー54分,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm で。おかずは,2006のロンド。

 今日ローラー 30km,今月 678km,今年 13540km

 6時半からグランバーなる,オサレな場所で「忘年会 with OB 第二弾」である。詳細(?)は別便で。

« 忘年会 with OB & OG | トップページ | 忘年会 with OB 第二弾 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 with OB & OG | トップページ | 忘年会 with OB 第二弾 »