2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/16/12 | トップページ | 日曜日の顛末など »

2012年12月17日 (月曜日)

重さと運動と天気12/17/12

 起床は6時。完璧に寝過ごし。5時に目覚ましで一度起きたのに,..。朝の体重は 77.0kg と変わりなし。昨夜はビールから始まって,ワイン,バーボンと,サッカークラブWCの決勝を観戦しつつダラダラと呑んだ割に,ひどいことになっていない。ローラー2時間が功を奏したのか。朝になって選挙結果を眺めて,この国って,政治家もおかしいけど,国民も少々おかしいんじゃないか(と自分のことを棚に上げて)思った。まあ,選挙などはわたしにとって既に過去形ですから,今日からは粛々と遊びますよ(笑)。

IMG_1671.JPG

iPhone のパノラマ機能で撮影した,朝の斜平山(クリックして拡大)。

IMG_1673.jpg

老犬@今日もちょいと走った

 朝飯後にローラー40分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。

 今日ローラー 20km,今月 480km,今年 13342km

 9時過ぎに病院へ。なんか毎日来ているような感じだ。いつもの数値は可もなく不可もなく。段々と面倒になってきたな。担当医が転勤だそうで,次回からはドクターが代わるとのこと。大学の准教授の転勤って,響が微妙だの〜(笑)。

 10時半過ぎに帰宅して,午後一の講義のための演習問題を作成して,早めの昼飯食って職場へ。そこから講義の予習をして,講義(演習問題の解説)をして,戻ってきて,今度の土曜日の郡山でのセミナーで話す学生の発表練習を聴き,さらに4時からは来年の春の米沢開催のイベントの打ち合わせ。で,今日も日が暮れた。この生産性の低さは,どうよ?(苦笑)

 夕方,女房から電話が来て,次の病院の予約が 12/26 になったと。今度は置賜総合病院である。難儀なことである。

« 重さと運動と天気12/16/12 | トップページ | 日曜日の顛末など »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/16/12 | トップページ | 日曜日の顛末など »