2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/12/12【オフィスの引っ越し】 | トップページ | 重さと運動と天気12/14/12 »

2012年12月13日 (木曜日)

重さと運動と天気12/13/12

 (一度目の)目覚めは4時半頃で,起こしてくれたのはネコ。で,そのままウトウトしているとお腹の上に函座りして,重くて仕方がない。そんな訳で,5時20分頃に起床。外を伺えば,昨夜はほとんど積らなかった様子。我が家の周辺の除雪業者の作業のお粗末振りは,最早定説になっているようで,「ああ,あの辺は**が担当だからしょうがないね」なんて話をよく聞く。昨日も入らなかったようだ。朝の体重は 77.5kg と事実を素直に受け止める(笑)。

 本日はまたまた午後一杯山形で講義。今日も帰るのは6時頃で,明日の朝一講義の準備が手付かずなので,お勉強しなければ,..。で,週末は実家に行かないといけないし,月曜日にはまた講義,...。正直うんざりし始めている。が,あと約一月の辛抱だ。ガンバレ,オレ!!(笑)

DSC04899.JPG

米坂線下り列車は雪煙を立てて走って行く〜〜〜!

 朝飯後に身体を温めるためのローラー45分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。

 今日ローラー 22km,今月 385km,今年 13247km

 朝からバタバタと配布用のプリントの原稿作成。出かける前に職場で印刷。昼過ぎに小白川に到着。午後1から4時過ぎまで講義。流石に,3時間の立ちっぱなし,書きっぱなし,喋りっぱなしは堪えた。腰は痛くなり,チョークの粉で咽がやられた。最近,ハウスダスト系に弱くなり,鼻水が止まらなくなったり,咳き込んだりする。帰宅したのは6時少し前。晩飯食ってから,再び職場へ。明日の朝一の講義準備。帰宅は10時過ぎ。それから,ちょいとニュースなど眺めつつ,明日の予習。

 明日は午後から病院で検査なので,あまり,呑むな食うなと言われたが,もう,構うもんけぇ〜〜〜とビール&焼酎&ワイン。1時過ぎに就寝。

« 重さと運動と天気12/12/12【オフィスの引っ越し】 | トップページ | 重さと運動と天気12/14/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/12/12【オフィスの引っ越し】 | トップページ | 重さと運動と天気12/14/12 »