2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 京都二日目 | トップページ | 重さと運動と天気11/10/12 »

2012年11月 9日 (金曜日)

重さと運動と天気11/9/12

 起床は6時。昨夜の帰宅後の飲み食いが祟り,少々胃がもたれる。朝の体重は量り忘れた。外は雨上がりの様子。ワン公歩かず。

 アルコールチェッカーで測ってみれば,0.00 mg/L を表示。ま,車の運転はしないので,別に数値が出ても問題はないのだが,..。朝一で講義があって,昨夜は準備もロクにしてないので,ちょいとバタバタしてたら,ローラーの時間は無くなった。今日は帰宅後かな,..。

 なんか,ズボンを洗ったら縮んだのか,お尻から太股辺りが窮屈でしょうがない(違)。

 朝一で講義して,その後メールの返事やら,月曜日の講義の資料やらを作っていると午後。で,重要業務をこなして,エディタ仕事こなして,しょうもない書類作って出したら夕方。こうしてみると,実に生産性の低い生活だ。じっと手を見るなり。

IMG_1396.jpg

構内の紅葉も綺麗に色付いた。

 夕方は早めに帰ろうとしたけど,なんでも卒業アルバムの写真撮影とか言われて残っているうちに,軽く呑むかということになり,ウダウダ〜と呑んで帰って,さらにアルコールを追加して寝落ちなり。

 ああ,これでまたズボンが縮むのだなぁ〜〜〜(違

« 京都二日目 | トップページ | 重さと運動と天気11/10/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都二日目 | トップページ | 重さと運動と天気11/10/12 »