2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/7/12【京都へ】 »

2012年11月 6日 (火曜日)

重さと運動と天気11/6/12

 起床は6時少し前。う〜ん,また寝過ごした。目覚ましを止めて背伸びをしたところまでは覚えているのだが(笑)。外は雨。週間予報では,山形県の置賜地方は今日から1週間ずっと雨の様子。平日は降って構わないが,週末は晴れてもらいたいのだが。朝の体重は 76.0kg とほぼ変わらず。

 今朝も結局「三歩」で終わる。雨の日は,あまり歩きたがらなくなったな。

 朝飯後にローラー44分,22km。勾配負荷3%のち2%,ケイデンス 85 - 97rpm のち -105rpm で。今日もまた昨日と同様な妙な苦しさ。なので,無理はいけないと途中から勾配負荷を2%に下げた。が,ケイデンスが上がったので,表示されるワット数はそれほど変わらないという状態。結局,苦しかった。

 今日ローラー 22km,今月 92km,今年 12194km。

IMG_1349.jpg

またしても,上田秀人氏の作品。織江緋之助シリーズ。一冊読んで,残りの6冊を honto から購入。既に2冊目。忙しくなると,逃避行動として,妙に本を読みたくなるのは,中学高校時代から変わりはない(苦笑)。

« 重さと運動と天気11/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/7/12【京都へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/7/12【京都へ】 »