2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/3/12【MTB4耐&芋煮会】 | トップページ | 重さと運動と天気11/5/12 »

2012年11月 4日 (日曜日)

重さと運動と天気11/4/12

 起床は7時少し前。鼻炎の調子はやはり今一つ。昨日寒い風の中でマウンテンバイクに乗ったせいか〜・・。朝の体重は,まだまだ重い 77kg と昨日よりは少しだけ萎んだ。風邪薬の類いは,どうも身体に水分が溜まるような気がするな。

naderayama.jpg

 一部に黒い雲が掛かった朝(クリックすると拡大)

 体調今一つだし,さらにプレゼン準備が切羽詰まっているので,朝から作業は続く。昼過ぎまでは雲が厚く,あまり外に出たくなるような天気でなかったのが幸いか。

DSC04654.JPG

 もうね,こういうカオスな自室環境にも嫌気が差してきていましてね(苦笑)。全てを処分して楽になってしまいたい衝動に駆られるし。

 そして,午後2時頃から綺麗な晴れ間が拡がった。が,風が少々冷たく,大事を取って外には遊びに行かない。精々,晩飯前のローラーくらいか,..。明日は講義もあるし,先般の人間ドックで引っ掛かった項目の診察で病院行かなくちゃいけないし,木曜日のプレゼン準備しなくちゃいけないし,..。大した忙しさでもないのだが,どうも落ち着きのない週になりそう。

DSC04652.JPG

今日は,雪を眺めにスカイバレーを登るという遊びもあったな,...。

 そんなこんなで結局一日中,机の前で悶々とした気分で作業。夕食後に気晴らしにローラーでも踏むかと思っても,なかなか切りの良いところまで行かずに結局なにもせず。完全に負のスパイラルに落ち込んだような気がする(苦笑)。

« 重さと運動と天気11/3/12【MTB4耐&芋煮会】 | トップページ | 重さと運動と天気11/5/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/3/12【MTB4耐&芋煮会】 | トップページ | 重さと運動と天気11/5/12 »