2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 米沢新蕎麦祭り | トップページ | 重さと運動と天気11/28/12 »

2012年11月27日 (火曜日)

重さと運動と天気11/27/12

 起床というか寝落ち覚醒は1時半頃。座布団の上に寝たので,腰は痛いわ,まだお腹が苦しいわ,..。もう,今日は食事抜きでも構わないかな。しばらく Twitter の TL などをボケーッと眺めているうちに頭がはっきりしてきたので,二度寝は止めて活動を開始することに。体重は量り忘れたが,多分 77kg 台後半,....。特にコメントなし。

 朝から冷たい北西風と雨。そのうちに白いものが混じってきた。流石にまだ胃がもたれていて,朝飯は食いたくないので,みそ汁だけ飲んで,納豆を一パック啜り込み,リンゴをかじって朝飯代わりとした。

IMG_1530.jpg

 雪よ溶けろとばかりに熱きローラー61分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm で。終わって,シャワー浴びている頃にようやくお腹が落ち着いてきた感じ。どんだけ食ったんだよ?というか,消化能力が落ちているのか?

 夕飯後にローラー50分,24km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm 前後で。

 今日ローラー 54km,今月 678km,今年 12781km

DSC04774.JPG

作ったばかりの雪囲いに雪降り積む。

 明日の朝の最低気温はー4℃の予報。

« 米沢新蕎麦祭り | トップページ | 重さと運動と天気11/28/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米沢新蕎麦祭り | トップページ | 重さと運動と天気11/28/12 »