2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/20/12 | トップページ | お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 »

2012年11月21日 (水曜日)

重さと運動と天気11/21/12

 起床は5時過ぎ。昨夜は呑みもせずに,バランスボールで腹筋,背筋,腕立てをセットにして3セットほどこなして,身体をホッカリさせてから,本を読みながら布団の中で寝落ち(笑)。朝の体重は 76.7kg と,呑まないと少し萎む(苦笑)。

 昨夜は雪の可能性もあったので,恐る恐る外を伺えば,まだ白くはなっておらず,ホッと一息。が,外は物凄い風。朝の天気概況によれば,青森県の酸ケ湯で積雪 44cm とか。雪の八甲田を眺めつつ,のんびりと湯に浸かり,ユルユルと杯を傾けたい,..(笑)。

book.jpg

明日の講義のネタ本。既に一回読んでいるのだが,改めて要所を読み返し。

 今日は病院で検査なので,朝飯はなし。昨夜も8時以降は食ってないので腹ぺこである。

 だが,しかし,朝飯食わずにローラー41分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 96rpm で。汗をダラダラと流す。昨夜は(ほとんど)呑んでいないし(全くとは言えない辺りが弱いところ),なかなか気持ちよく回る。が,終盤空腹から来るのか,軽い胃痛に苛まれた。

 今日ローラー 20km,今月 477km,今年 12579km

 病院に行こうとしたら,少しだけ晴れ間が出て,斜平山の上の方にうっすらと白いものが確認できた。

IMG_1481.jpg

斜平山の初冠雪なり

« 重さと運動と天気11/20/12 | トップページ | お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/20/12 | トップページ | お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 »