2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/19/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/21/12 »

2012年11月20日 (火曜日)

重さと運動と天気11/20/12

 起床という名の,酔っ払い寝落ちからの覚醒は午前3時過ぎ。行動を開始するか,もう一眠りするか,微妙な時間ではある。ボケッとした頭のままで,何気なく iPhone を眺めると,結構な数のメールが来ていた。その中にAJ宇都宮からのニュースレターを見つけたので,何気なく読んでしまった。

 なんですと!?AJ宇都宮の正会員と賛助会員対象の忘年会ですと〜〜!?@o@/// う〜む,出たいけど,時期的に微妙なところだなぁ。はてさて,..。今年は代表の交代もあるし,毎年お世話になっているので,せめて顔を出してお礼の一言も申し上げたいのだが,..。

 なんてことをやっているうちに目が冴えてきたので,最早寝るのは止めにして活動を開始しよう。あ,体重測り忘れた。

 本読んだり,コーヒーすすったり,講義で使う PowerPoint ファイルを作ったりしてると,朝の3時間弱はあっという間に過ぎて行く。外は雨が降ったり止んだり,.。北西風に運ばれて窓に吹きつける雨。完全に冬の日本海側の天気。幸い,気温が高いので斜平山は白くならず。まあ,時間の問題だけど。ワン公は今日は歩きたがらず。なので,庭先でボール拾いをさせてお茶を濁す。

 朝飯後にローラー64分,31km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm でユルユルと。酒呑んではローラーってのは,同じ場所で足踏み,あるいはジリジリと後退って感じかね?

 今日ローラー 31km,今月 457km,今年 12559km

 明日は病院で腹部超音波やら CT の検査があるので,今夜は禁酒。なんぞ,見つかったりしたら,どうしましょうね,..。

IMG_1479.jpg

織江緋之介シリーズ7冊,読了。なかなか読ませてくれた。さて,次は何のシリーズ行きますかね?

« 重さと運動と天気11/19/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/21/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/19/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/21/12 »