2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/16/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/18/12【プチ断捨離】 »

2012年11月17日 (土曜日)

重さと運動と天気11/17/12

 起床は5時。昨夜は10時過ぎには床に就いた。もっとも,本を読んでいて,寝たのは12時頃だったけど。朝の体重は 76.6kg まで萎む。今日は仕事。どうも,その意義とかに疑問符が付くイベントなんだけど,淡々と粛々とこなさなければいけない類いのもの。この手の形式重視のイベントは性格上,大嫌いである。なかには,したり顔で,どこからか持ってきたような生暖かいメッセージを発する方もいるけどね。午後から雨らしい。明日は天気がいいようなら,福島まで自転車運んで走ってきたい。来週からはまたクソ忙しくなる。

 ウダウダしてたら,やっぱり,いつもの如くに時間がなくなったので,バランスボール使って,腹筋,背筋,腕立てをセットにして 20 分ほどウダウダと上半身に軽く喝を入れてみた。

DSC04731.JPG

西吾妻も白い部分が大分増えてきた。

DSC04732.jpg

うっすらと影のように見える大朝日岳と祝瓶山も既に真っ白け!

 午後3時前に全ての業務を終了して帰宅。あとは,昼寝したり,本を読んだり,ウダウダと過ごす。結局,ローラーも踏まず。段々とダメになって行っているようで,ちょいと来年が心配だ。

« 重さと運動と天気11/16/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/18/12【プチ断捨離】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/16/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/18/12【プチ断捨離】 »