2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/15/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/17/12 »

2012年11月16日 (金曜日)

重さと運動と天気11/16/12

 起床は5時少し前。朝の体重は 77.5kg ほど。なんか,どうでもよくなってきた。今日は朝一で講義があるので,予習しておかねばならぬ。今日は久しぶりに晴れ予報だが,本当かな?#朝,雨が降って,この大嘘つきがぁ〜と空を罵ったが,その後はおおむね,晴れた。

 朝飯前のお勉強が2時間弱に及び,ワン公の散歩ができなかったし,朝のローラーが不完全燃焼。

 朝飯後にローラー17分,8km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm で。ようやく汗が出てきたところで終了。やらないよりもマシと,かろうじて言えるかどうかというところ。やれやれ,こうして,どんどんとズボンもベルトも縮むのだなぁ(違

 今日ローラー 8km,今月 371km,今年 12473km

« 重さと運動と天気11/15/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/17/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/15/12 | トップページ | 重さと運動と天気11/17/12 »