2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/13/12【SR申請手続き完了】 | トップページ | 重さと運動と天気11/15/12 »

2012年11月14日 (水曜日)

重さと運動と天気11/14/12

 起床は6時過ぎ。朝の体重は,78.2kg とここ4年ほどの最高値を叩き出す始末。80キロクラブ入会間近。理由は昨夜の酒である。酔っ払って寝落ちした場合,異様に浮腫む。体質なのかどうか,とにかく浮腫む。まあ,この数値になれば純増ももちろんあるけれども。女房が少し早めに出勤するとかで,ワン公の世話をとっとと終わらせておいてくれたので,今朝は出番なし。

 朝飯後に水&毒抜きローラー60分,29km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm 前後で。ジワ〜ッと廻して,ダラダラと汗を流した。ローラーの友は,2004のロンド。米沢も雨と雲のマークしか出ていない週間予報となり,初雪間近といった状態になった。この季節には,ロンドの映像がよく似合う。

 今日ローラー 29km,今月 351km,今年 12453km

 どうも体調が悪い。仕事のためにも遊びのためにも,抜本的な解決を図る必要があるな〜〜・・(笑)。

嵌まるシリーズ:

IMG_1416.jpg

 昨夜届いた,新たに嵌まったシリーズ「古着屋総兵衛影始末」。一番上の奴が第一巻で,先日の京都出張で京都駅構内の本屋で購ったもの。面白いので,さらに数冊続編をポチッとしてしまった。11巻で完結のシリーズの第六巻まで。最近は Amazon よりも,本と電子書籍の honto を使うようになった。しょっちゅう,キャンペーンをやって,3000円以上の注文で 500 ポイントプレゼントとかやるものだから。なんか,策に嵌まっている感じもあるのだけれど(苦笑)。

« 重さと運動と天気11/13/12【SR申請手続き完了】 | トップページ | 重さと運動と天気11/15/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/13/12【SR申請手続き完了】 | トップページ | 重さと運動と天気11/15/12 »