2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 | トップページ | 重さと運動と天気11/23/12 »

2012年11月22日 (木曜日)

重さと運動と天気11/22/12

 起床は6時。ガッツリ寝過ごした。昨夜は,造影剤を体内から排出するべく,ビールとか,ワインとかを沢山注入してみた。そのお陰で,寝落ち。午前1時頃に覚醒。3時まで読書。そこから就寝。で,寝過ごしという,最近のデフォルトパターン。

 朝の体重は,昨夜の生活をきちんと反映して 77.3kg と80キロクラブ入会資格に片手が掛かる(笑)。本日は,山形市で業務。午後一杯を2コマ講義で過ごす。これから毎週である。正直,しんどいな。多分帰米は6時近く。幸い,雨やら雪はなさそうで,それだけが救いか。米沢の朝の最低気温は氷点下1℃を下回った様子。いよいよ,冬か〜〜〜・・

IMG_1488.jpg

白いものが増えてきているなぁ〜〜・・

 朝飯後にローラー61分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 98rpm で。

 今日ローラー 30km,今月 507km,今年 12609km

 昼過ぎに小白川キャンパスに到着。控室に行ってみると,同業他社(?)の方々が談笑していた。でも,なんか,会話の内容に馴染めなかったので,一切無視してサンドイッチかじりながら講義準備。午後1時から2時半まで,2時40分から4時10分までの講義をこなして終了。正直,疲れた。控室に一旦戻って,コーヒーを一杯飲むと,既に4時半。周囲は薄暗くなり始めている。冬至までは,どんどん日が短くなる。なんか,気が滅入るんだよねぇ。

 帰り道に,赤湯の山映に立ち寄る。おでんを二人前,お持ち帰りで購入。店内に下がったメニューが目の毒で,う〜,ここでビールでも呑みてぇ〜〜〜・・と(笑)。

IMG_1493.jpg

 帰宅は6時少し前。直帰である。最早,職場に戻るような気力はないし,急ぎの仕事もないので。おでんをつまみに一杯。相変わらず,山映のおでんは美味い!!

IMG_1494.jpg

勢い付いて,焼酎やら,ワインにも手を出して,最終的にインスタントラーメンで締めた。体重?なんのことだ?

« お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 | トップページ | 重さと運動と天気11/23/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の上にジェルを塗りたくるプレイとかお尻の穴が熱くなるプレイなどを少々 | トップページ | 重さと運動と天気11/23/12 »