2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/8/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/10/12 »

2012年10月 9日 (火曜日)

重さと運動と天気10/9/12

 起床は5時半。そこそこの距離を走った日にはいつものことだが,発熱量が多いようで,軽く寝汗をかくことが多い。寒いだろうと綿毛布だけでなく薄手の毛布を重ねたが,暑くて脚と腕を出して寝ていた。朝の体重は 75.7kg と少しだけ水が抜けた感じ。昨夜,違和感と軽い痛みを感じていた右膝は状態変わらず。深く曲げると痛む。昨夜のアイシングが効いたのかどうか。いまだかつて,膝に違和感など感じたことがないのだが,これが加齢変化かな?

 朝の気温は7℃台と昨日に引き続いて今シーズンの最低を更新。が,昼はいい天気になりそうで,芋煮会日和だ(笑)。イヌの散歩に短パンとTシャツで出かけてみたら,流石に少々寒い。

 朝飯後にローラー31分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm で。ほんの少し右膝に違和感。ペダリング中は痛みなどはなし。

 今日ローラー 15km,今月 319km,今年 11564km。

IMG_1168.jpg

読了。相変わらずの切れ味。最近,この手の肩の凝らない本ばかり。面倒くさいこと書いてある本は,仕事関係だけで沢山だ。

« 重さと運動と天気10/8/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/10/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/8/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/10/12 »