2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/7/12 »

2012年10月 6日 (土曜日)

重さと運動と天気10/6/12

 起床は9時半。どこに寝ているかわからないと言った有り様。朝の体重は量り忘れた。昨夜は,空きっ腹にそれなりの量のアルコールを流し込んで寝落ちして,午前3時頃に腹減って飯食って,それからまた寝た。吐き気とかムカムカはないものの,どんよりした怠さがあって,何もする気になれない。

 午前中はローラーも踏めずに,ダラダラと過ごし,11時半に24時間心電図の計測終了。電極をバリバリとはがし,ようやく解放された。機材は後で女房に病院に届けてもらうことにする。電極を留めておいた絆創膏跡が痒い。いや〜,清々した。解析結果を聴きに行くのは15日だ。多分,数年前と同じ結果になるんだろうな。

 そういや,初めて房室ブロックの指摘を受けたのは,ブルベの SR シリーズに本格参戦を始めた翌年からだったように思う。やはり,10〜30時間もそこそこ高い心拍を維持するような遊びに対応するために,心臓も機能変化していると言うことなんだろうか?

 2時頃に職場へ。業務は30分ほどで終了。あまりにもあっさりと仕事が終わってしまったので,仕方がないのでビールを呑んじゃったぜ(笑)。

 帰宅してちょいと家庭内業務をこなす。夜はダラダラと過ごして就寝。

 実に,まったく,呆れるほどの非生産的な一日だった。

IMG_1156.jpg

あまりにも非生産的だったので,ちょいと遊んでみた。

« 重さと運動と天気10/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/7/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/5/12 | トップページ | 重さと運動と天気10/7/12 »