2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« iOS6のカメラのパノラマ撮影 | トップページ | 重さと運動と天気10/4/12 »

2012年10月 3日 (水曜日)

重さと運動と天気10/3/12

 起床は5時。場所はリビングのソファの上。アホですね。パンツ&Tシャツスタイルである。少々寒い。軽いアルデヒドの残留感すらある。いわゆる,軽度の二日酔いと言う奴。朝の体重を量り忘れた。恐らくは,76kg 前後と思われる。軽量化の誓いなどはどこかにいったようだ(苦笑)。

 今日は突然代休なるもので,休みとなった。土曜日に突発的業務が入ったためである。まあ,休みと言っても完全に休めはしないので,せめてもの抵抗に午後から出勤する積もり。それにしても,面倒見の良さとかを売り物にし始めたら,大学も末期の状態ではないかと思うのだが。

 午前中にローラー70分,34km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm 前後でユルユルと。

 午後から出勤。ちょいと実験方法でアイディアが浮かんだので,若者たちと小1時間ほど議論。予備的な実験を少々やってみたが,予備的にやれる条件では,ちょいと巧くいかない。実際に装置を組んでやってみるしかなさそうだ。ある程度,試行錯誤的なものが必要になるかも知れない。

 今日ローラー 34km,今月 69km,今年 11314km。

IMG_1145.jpg

しばらく行ってないので,また遊びに行きたいなぁ。あ,行ってないと言うのは少々語弊があるか。宇都宮までの移動で何度も通過だけはしてるんだけどね。

« iOS6のカメラのパノラマ撮影 | トップページ | 重さと運動と天気10/4/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iOS6のカメラのパノラマ撮影 | トップページ | 重さと運動と天気10/4/12 »