2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/29/12 | トップページ | 恩師からのハガキ »

2012年10月30日 (火曜日)

重さと運動と天気10/30/12

 起床は6時少し前。昨夜は久しぶりに酒を抜いたせいか,朝の体重は 76.8kg と少しだけ萎む。咽の奥は炎症みたいな感じで,不快感満載。身体も怠いわ,重いわで,体調悪し。もう,当分酒は断とうかと思う。

 朝飯後にローラー47分,23km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 98rpm で。いつもなら,ローラー後は毒が抜けたような爽快感があるのだが,ここ二日ほどは,どうしようもない怠さが付きまとい,シャワー後は,そのまま午前中一杯寝てしまいたい気分。どうにもこうにも,..。そんなにしんどいならローラー休めよ,..と多くの諸兄はお思いであろうけれども,生憎,これは修業の一環であるので,よほどのことがない限り外す訳にはいかない。それにしても,この体調の悪さが解消しないと,今度の土曜日の MTB 4耐も芋煮会も欠席だな〜・・。なんか,今年は春先からダメダメ感が続いているな(泣)。

 今日ローラー 23km,今月 845km,今年 12090km。

DSC04620.JPG

DSC04612.JPG

斜平山も大分色付いてきた。もう一月もしないうちに,雪が降るだろうなぁ〜

« 重さと運動と天気10/29/12 | トップページ | 恩師からのハガキ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

えっ、あと一か月もしないうちに「雪」ですか~!やはり栃木あたりとは「レベル」が違いますね~(^_^;)

へばなさん

そうなんですよ。これまでの経験では,最も早いときで,11月の第一週に降ったような記憶があります。11月も末になると,峠という峠は通行不可ですねぇ〜〜・・・。

栃木辺りだと,真冬でも,その気になれば 200km とか走ることが出来ますもんね。もちろん平地ですけど。

ローラーでのハツカネズミ生活がもうそこまで来てます。ああ,憂鬱。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/29/12 | トップページ | 恩師からのハガキ »