2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 研究室の同窓会 | トップページ | Happy Birthday !! »

2012年10月28日 (日曜日)

重さと運動と天気10/28/12

 起床は6時半。なぜか,布団に入っていた。布団にいれてくれた,どこのどなたかに感謝。完全なる二日酔い状態。アルコールチェッカーで測ってみれば,血液1リットル中に0.4mgのアルコールの判定。やべ〜〜・・運転完全に不可。昨日の今日で捕まったりしたら,明日から家族で路頭に迷うことになる。早速,朝風呂に入り,水をガバガバ飲みつつ,ダラダラと汗を流す。

 朝飯前に再び計測すれば,まだ,0.2 の表示。で,後片づけを兼ねてガンガン身体を動かしつつ,ペットボトルのウーロン茶をガバガバ飲み続ける。

DSC04602.JPG

御殿守の豪華朝飯。朝から一体何膳飯を食えというのか?

 午前10時頃にまた測ってみれば,今度は見事に 0.00 の表示。やったよ,おっさん,頑張ったよ〜〜〜・・ヽ( ´ー`)丿 その後,数回測定して,確実に 0.00 の表示であることを確認。11時頃に無事に車で帰路に就いた。雨の米沢に戻ったのは11時半頃。

 で,なぜか無性にラーメン食いたくなって,女房連れて再び高畠の志づ美に。久しぶりのラーメンセットは大変美味しゅうございました(笑)。

 運動は全くなし。もうね,ブルベとか走っていたのは,遠い昔の出来事だね(笑)。

« 研究室の同窓会 | トップページ | Happy Birthday !! »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研究室の同窓会 | トップページ | Happy Birthday !! »