2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/26/12【風邪で体調悪し】 | トップページ | 研究室の同窓会 »

2012年10月27日 (土曜日)

重さと運動と天気10/27/12

 起床は6時。体調は大分良くなった。昨夜は酒が呑めるほどに回復。朝の体重は 76.1kg とまあ横這いか。それにしても,この数値はここ数年で最高値だなぁ(苦笑)。まあ,今年は走れてないからなぁ。

 今日は大学時代の研究室の同窓会で赤湯に一泊。おじいちゃんが多いし,気を遣うんだよね。同期の奴とか一年下とかは誰も来ないし,..。

 ワン公と一緒の朝の散歩を少々長めに。随分と久しぶりに愛宕小学校跡地まで歩く。濃霧で,辺りは真っ白け。斜平山の山頂まで登れば,綺麗な雲海が見えるかも知れないなぁなどと考えつつ。

DSC04582.JPG

パークゴルフ場と化した小学校跡地に到着。久しぶりにワン公をボール拾いで走らせた。ヨタヨタと走ってくれたよ(笑)。1時間とちょっと歩いて,大分へばった状態で帰宅。

DSC04587.JPG

呑む前に走る!:

 あまりの天気の良さに誘われて,極く軽く走っておくかと2時間ほどロードワークに出た。いつもの夜練のコースを走った。R121〜玉庭〜小松〜東沢〜逆沢〜口田沢〜R121とグルッと一周。風が強くて向かい風のセクションは結構なしんどさ。51km,1時間50分ほど。

 今日ロード 51km,今月 805km,今年 12050km。

« 重さと運動と天気10/26/12【風邪で体調悪し】 | トップページ | 研究室の同窓会 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

「風邪」が治ってきたようで、良かったですね。 私も風邪ひいてるのに、自転車乗ってるから、なかなか完治しません(^_^;)

私の場合、「室内錬」やると、かならず風邪をひいちゃいますが、なでら男さんは逆に治っちゃうんですね~。 途中で着替えたりされるのでしょうか?

へばなさん

引始めは,汗をかいた方が効果があるとは聞いてます。ローラーの時は,パンツとTシャツなので,その衣類の汗の保水量(?)が限界になったところで止めてます。そして,直ぐにシャワーですので,ローラーで風邪引いちゃうと言うようなことはありませんね〜。3時間とか廻すときには,途中で一度着替えが入ります(笑)。

温泉で変な寝方したせいか,治りかけた風邪がちょっとぶり返し気味です。(´д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/26/12【風邪で体調悪し】 | トップページ | 研究室の同窓会 »