2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/20/12【負け組感半端なし】 | トップページ | 最近の MTB »

2012年10月21日 (日曜日)

重さと運動と天気10/21/12

 起床は6時半。予報とは違って晴れている。起き出すと,明らかに身体が重い。重力加速度が5%ほど増えた感じ。そんなことはないので,きっと質量の増加が原因だろう。体重計に乗ってみれば,アハハハハ,..と嗤う,77.2kg の末期的状態。いっそのこと 80kg にしてから減らしてみるかなどと考えつつ,イヌの散歩に出かける。

IMG_1259.JPG

少し色づき始めた斜平山(クリックすると拡大)

 降水確率50%との噂だったが,この青空。これは降る降る詐欺に違いなかろうと,帰宅して飯食ってから,MTB の試走準備を始める。が,あまりにも久しぶり過ぎて,予備のチューブやら空気入れやらがどこにあるのか皆目わからん。あちこち探してチューブは見つけたものの,マウンテンモーフがどこにあるのか見つけられない。そんなことしているうちに,気付けば怪しい空模様。10時過ぎに雨が降ってきた。う〜む,最近,とことん巡り合わせが悪いのぉ(苦笑)。

 午後からなんとか斜平山を縦走。1時間半しか掛からなかったので,運動量としては不完全燃焼で,帰宅後ローラーを廻したら,なぜかハンガーノック症状で眠くて仕方なくて30分で挫折。

 今日MTB&ローラー 27km,今月 645km,今年 11890km。

« 重さと運動と天気10/20/12【負け組感半端なし】 | トップページ | 最近の MTB »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/20/12【負け組感半端なし】 | トップページ | 最近の MTB »