2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 9月の総括 | トップページ | 重さと運動と天気10/2/12 »

2012年10月 1日 (月曜日)

重さと運動と天気10/1/12

 起床は6時過ぎ。ああ,また寝過ごした。4時には起きて,仕事しようと思ってたのに。orz 寝る前に,ビール呑みつつ,文庫を読み切ったのが敗因か(苦笑)。現在出ている分は,全て読破。左から6冊目の,少々背が傷んでいるのが,GW の東北ツーリングのときに持参したもの。ちょいと懐かしいような気分。あれからほぼ5ヶ月掛かってようやく読めた。

IMG_1146.jpg

 外は,台風一過とは行かずに,どんよりとした曇り空だが,風雨は止んでいるらしい。昨夜は,風の音で2時過ぎに一度目を覚ましたくらいだった。朝の体重は 75.2kg と高値安定は続く。イヌの世話して,掃除して,朝飯食って,...。

 朝飯後にローラー31分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。台風のせいか妙に蒸し暑く,汗の量と灼熱感はかなりのもの。

 シャワー浴びて,バタバタと三友堂病院へ。今日は検査日なのだが,データは先日の人間ドックのものを使うので採血などはなし。そういう訳で早々と終了。最早,医師とのやり取りもマンネリ化の感はある。なので,いろいろと質問してみた。なるほどね。

 帰宅して,バタバタと職場へ。午後一での講義資料を作り,さらに,その後の説明会のスライドを作り直す。昼飯食う時間はなし。

 夕方に原稿にほぼ目処が着いたので軽く呑んだら,がっつり寝落ちして,夜のローラー踏めず。

 今日ローラー 15km,今月 15km,今年 11260km。

« 9月の総括 | トップページ | 重さと運動と天気10/2/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の総括 | トップページ | 重さと運動と天気10/2/12 »