2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気 | トップページ | BRM908宇都宮300km【山岳】完走 »

2012年9月 8日 (土曜日)

激坂クライム?

 昨日,天元台に行って,先方の方といろいろ話をしているうちに,ロープウェーの湯元駅から天元台高原までの資材運搬用の道路(作業道のようなもの)が全面舗装されたとの話を聞いた。加藤さんに訊けば,先だってのビアパーティの翌日に MTB で登ってみたとのこと。MTB のインナーローでかろうじて足つきなしで登れたとのこと,ネモトがロードで登ったらしいが,全部ダンシングだったと。平均で 16%超,最大で 25% ほどらしい。もちろん,作業道なので,無許可で入り込むといろいろと面倒なことがあるかもしれないので,登る場合には天元台に連絡する方がいいだろう。

 で,折角なので,白布温泉スタートで天元台高原ゴールの極く短いヒルクライムコースを引いてみた。



 距離 3km,平均勾配 16.5% である。どなたかチャレンジしてください(笑)。

« 重さと運動と天気 | トップページ | BRM908宇都宮300km【山岳】完走 »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

登れないでしょうが見てみたい!でも歩けないし…
やっぱり登ってください!

はーい!

・・・でも当分は山は走りたくない・・・

ききょうやさん

多分,勝手に入り込むと怒られるかも。なので,当分サスペンド。^^;
体重が5キロ落とせたらチャレンジしてみます。34x27Tで足りないんじゃないのかと。
うちのチームの若くて活きのいい実業団登録員がレーサーでダンシングだけで登り切ったようです。

ちゃりけんさん

お疲れさまでした。ですよね。^^;
当方は,GANDU,止めておいてよかった。赤城山を2回登るなんて考えられない。:-D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気 | トップページ | BRM908宇都宮300km【山岳】完走 »