2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気9/27/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/28/12 »

2012年9月27日 (木曜日)

【書籍】自転車競技のためのフィロソフィー

 本日,山形から帰ってみたら届いていた。もっとも,パワーメータはないので,どうということもないのだが。パワートレーニング関連の洋書も一冊あるんだが,やはり日本語の方が読みやすいし,..。

 この著者の柿木氏が学生時代に在籍した組織をなぜか良く知っている。なにしろ,同じ専門分野だ。彼の大学院時代の実質的な指導教員もよ〜〜〜く知っている。一度,酒を呑みながら,柿木氏のことを聞いたことがある。世間は狭いぜ。

IMG_1125.jpg

 老い先短いので,少し効率のいい時間の使い方って奴を考えてみたいなぁ〜〜なんて思ってるんだが,PowerTap の費用対効果ってどんなもんだろうね?

« 重さと運動と天気9/27/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/28/12 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気9/27/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/28/12 »