2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 2012 天元台高原マウンテンバイク大会 | トップページ | 激坂クライム? »

2012年9月 8日 (土曜日)

重さと運動と天気

 起床は6時少し前。今朝も快晴。朝の体重は 74.7kg とまあ横這いだわ。

 今日は関東各地でブルベが開催されている様子。千葉からは,喜多方600が深夜0時にスタートしたようだ。スタート時間といい,コース(喜多方の道の駅で折り返した後は,桜峠,土湯峠などを通るようだ)といい,実に宇都宮テイストなブルベ。宇都宮常連だったラルさんがクリエータとの話を伺った気がする。それと,群馬,宇都宮,東京とブルベ特異日の感。かくいう,わたくしめも今夜10時スタートの宇都宮300に参加予定。なんか,最近やる気が出ず,雨マークも付いているようで,モチベーションは低いまま。まあ,行くだけ行って,完走だけでもしてくるか(:-D)。100km 越えてから,1400, 1800, 1400mの峠を三つ越えるコースなんだけどね。

スカパーHD に 録画用HDD を繋いでみた

IMG_1049.jpg

 そして,昨夜のブエルタを録画してみた。下の機器の場合には,録画中でも録画時間の延長やら短縮などもできたのだが,そういうことは出来ないらしい。さらに,録画したものは編集できないようだ。まあ,将来的には他の危機にダビングして,そこで編集やらBDにダビングやらすればいいということか。が,少しだけ困ったことは,ローラーのある場所と,これらのテレビ関連機材のある場所は違うということ。これからの季節,ローラーの友の調達とかは,どうしたらいいものか。

« 2012 天元台高原マウンテンバイク大会 | トップページ | 激坂クライム? »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 天元台高原マウンテンバイク大会 | トップページ | 激坂クライム? »