2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« そして,二冊目が届く | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年9月 3日 (月曜日)

重さと運動と天気

 起床は5時過ぎ。今日から一番下の子が修学旅行とかに出かけるらしい。昨夜は,早々に酔いつぶれてリビングの床を寝床にしたので,準備の狂騒は見ていないが,多分,バタバタしたことだろう。7時に米沢駅に集合だとかで,6時半頃には送ってくるというので,我が家も早い始動となった次第。朝の体重は 76.3kg と最早絶望的な数値を示している。なんか,8月始めの宇都宮山岳以来,怠惰な呑んだくれ生活に逆戻りしてしまい,ダメなおっさんを地で行く生活。来年までに10キロくらい減量したいなぁと思うものの,多分思うだけで終わることは確実。

 朝飯後にローラー41分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 100rpm で。やっぱり,扇風機なしでは,汗と灼熱感で40分が限度。

 今日ローラー 20km,今月 97km,今年 10437km。

« そして,二冊目が届く | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして,二冊目が届く | トップページ | 重さと運動と天気 »