2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気9/25/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/27/12 »

2012年9月26日 (水曜日)

重さと運動と天気9/26/12

 起床は6時過ぎ。寝過ごしたが,軽い二日酔いモードの様子。昨日は,ドック明けなので呑んだら,呑み過ぎたようだ。食卓テーブルに突っ伏した状態で深夜に覚醒して,布団に移動した次第。タオルケット一枚じゃ,少し寒くなってきたな。

 朝の体重は 75kg と高値安定。ま,焦らずにボチボチ行きますか。

 外は濃霧。今日は晴れて,気温も25℃くらいまで上がるらしい。明日から週末に掛けては天気が悪いらしい。今年は,平日=晴れ,週末=雨とかいう図式が異様に多いような気がする。知り合いのランドヌール達も今年は雨ブルベが多いようで,機材の消耗具合もかなりのものらしい。しかし,当方は,9回走って(DNSはない)雨は1回だけ(もっとも,その一回が16時間くらいの雨中走行で大ダメージ喰らったけど)。これは,もしや,晴れ男?「晴れ男の**」とか,ブログタイトル変えようかな(笑)

 朝飯後にローラー40分,19km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 96rom で。まだまだ汗の量が多い。でも,気持ちよく汗がダラダラと流れる。今月は 1000km 行かないかも。

 今日ローラー 19km,今月 770km,今年 11097km。

« 重さと運動と天気9/25/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/27/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気9/25/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/27/12 »